振替休業日

今日は朝から暑かったですよね。

そんな中、昨日の疲れ、運動会というよりは、家庭内の疲れで、朝から家事が進まなかった。

そんな中、息子がいきなり「I'm happy」という歌を歌いだした。

内容は、「ママがいれば幸せ」「笑って踊って」「人生一度きりだから楽しもう」

あとは、お手洗いに使用するブルーレットとハイターがなくなり、薬局で買い忘れないようにと、「ブルーレット、ハイター忘れずに」という言葉も組み込まれていて、最後の〆は、トイレ掃除をしていた私に「頑張ってね~」という内容だ。

これを動画で撮り、私のLINEに送ってくれた。

今は練習に行っている息子。聞き直ししたら、嬉しくて涙が出て来た。

本当によくできた子です。鳶が鷹を生むという言葉、そのままです。

私は息子を守り、この生活に感謝して、改めて、楽しもうという気持ちになりました。