言われたこと

お友達に言われたこと。

「◯ちゃん(私)、好きに自由にやっていると思うよ。いいな~自由で。

昨日は友達とランチしていたら、旦那からLINEがあって、何してる?と。わざわざ連絡してくる。」

もう一人は、

「休みになると、娘は部活や友達とお出かけでいない時に、旦那から、今日ホテルいく?とか、お風呂入って待ってる。とか言ってくるんだよ。」

だの、言われるそうです。

 

旦那から束縛?好かれているから?

ウチには欲しくても決してない連絡。

自由でと言われたこと、わからなくなりました。

好きで自由な事していません。一杯一杯です。私自身、旦那に嫌われている中で精一杯暮らしています。

お話だって大好きだし、お出かけも大好きだし、旦那さんになる人とは仲良く過ごしていきたかった。

温度差がありすぎて、話聞いて疲れちゃいました。

ウチは、昨日は結婚記念日で、先日の事もあり、指輪か時計がほしいと、笑い飛ばしてほしい内容のメモを息子に書いてもらい、夕飯と一緒に置いておきました。

私と息子は、いつも先に寝ています。帰宅は0時~1時。全部が全部仕事ではないと思っています。

今朝何かコメントあるかなと期待した私が馬鹿でした。

気分を害したようで無視、無言、不機嫌に出勤されていました。

言わなければよかったと後悔もする反面、やっぱりかと、この生活を続けるという事は、こんな面倒になる気持ちを毎度抱えたりして。

疲れますね。愚痴る私をみて、息子にも呆れられ、反抗期もあり無視されています。

自分がここで過ごす意味、わからなくなりました。

この生活を選んでいるのは私です。

でも愚痴は言いたいのでこちらから。

今日も自分にお疲れ様と言いたいです。