運動会

無事に終えて帰宅しました。これまた慣れましたが、父親は不在です。

暑い中、お父様達が沢山いらしていて、カメラ片手に応援されていました。

ウチは小学生から今日まで、学校行事、来たことありません。入学式、卒業式もいつも私一人です。

子供も慣れたものです。

こうして家に一人で帰ってくると、疲れがどっとでます。

これから夕飯準備をするために、買い出し、昨日は旦那の誕生日だったので、駅まで出て、ケーキを買いにいかなければいけません。

汗びっちょりでシャワーしたいです。でもした所で、まだエアコンつけづらいので、汗をかきながら家事します。

旦那は夕飯には帰ってくると言っていました。

今朝は5時起きで洗濯をして、お弁当の準備をして。炎天下の中、外にいました。さすがにこっちも疲れています。

夕飯時にタイミングよく帰ってくるだけの旦那、帰ってきてもこちらの話、こちらには興味がないので何も聞かれない。

凄いなーと思います。

こうして吐き出さないと爆発しそうな勢いです。

 

今すぐシャワーしてビール飲みたいです!!

こんな頑張っている自分、息子にもお疲れ様。

いない旦那に感謝するように。